風呂上がり

にもかかわらず、まっちろ(T△T)
これには深いわけがあってですね

お風呂のフタを開けたら・・・お湯がない!
すっからかんだったわけです〜のう〜っ
仕方がないからシャワーを、と思ったらいくら繰り返しても出るのは水ばかり(>_<)
さぶーっ

どうも元のところでおかしくなっているらしく、何度点灯しなおしても、エラーが出てしまいお湯が全くでません
すでに真っ裸ですし
どうにもこうにもなりません
仕方なく、行水・・・季節は秋 
そしてワタクシは風邪が治りかけ(@_@;)
さーぶーいーっ凍え死ぬかと思いましたで候
てなわけで本日の画像は、風呂上りなのに冷え切って真っ白になっているワタクシの足先でした(全身冷えてたんですけどね)
携帯で撮ろうとしたころには、やや回復してましたが 
爪は紫色でした・・・とほほ

うちのお風呂は自動でボタンひとつで給湯してくれるというえらい子なのですが、本日もボタンをぽんっと押してすっかり安心しておりました。
2週間前ほどに、ばあばちゃんから「お風呂がおかしい」と聞いてはいたのですが、まさか自分がこんな目にあおうとは!!

でも、髪が中途半端に濡れていてこのままでは余計に風邪をぶり返しそうだったので、お湯を沸かして洗うことにしました
台所でお鍋を火にかけ、試しにお湯の蛇口をひねったところ
・・・出るじゃねーか(ーー;)おいおいおいおいおい

鍋を火にかけたまま、お風呂場に戻ってスイッチぽん!
・・・出るじゃねーか(ーー;)こらこらこらこらこら

こんなオチまで用意されるとは〜(>_<)
給湯器にもてあそばれた、本日のワタクシでした

今度こそお湯のはったお風呂に入り直してみましたが、体のしんまで冷えていたので、まだ寒いです
ぶるぶるぶるぶるぶる

本日の教訓
風呂はフタをとってから入れ←学習できるのか?