さいきんのワタクシ

ボケっぷりにますます磨きがかかってきました
もう、自分でもわけがわからぬままとぼけた行動をやらかしてます
本日は、もうもうもう(T_T)
昨日影から教えてもらったりらくまの新作をゲットするべく昼休みにコンビニへ参りました。
一番ほしかったものはありませんでしたが、これはかわいい♪と思ったものが3つ
その3つを確かに抱えて、その他の新製品を物色してからレジへ
今日はほぼにち手帳2005(いいっすよこれ!オマケがね、もうね(>_<)いえいえ言いますまい。お楽しみなのだから。ちょー可愛いとだけゆうておくかのう)の支払いもあったので、思考が散漫になっていたといえばそうなのです←言い訳にすぎぬ

仕事もそわそわ(うそ、今日はばたばた忙しかった。やらなきゃいけないことがちっとも終わらんよー 今5つくらい宿題を抱えてます)いそいそと帰宅してから、袋をがさごそ・・・

のーうっ(T△T)
ちがうじゃないっすか!
手に取った、と。
確かに手に取ったと思っていたものと、違うものを抱えてレジに行っていたたわけ者は、このワタクシでごじゃります(T○T)

あーあ・・・信じて(自分の行いを)疑わないって時点で(てか気づかない)すでに色々なことが終わってる気がする

このままいくと本気でやばいぞよ
ボケ防止に、何か手に趣味を持つかのう〜
刺繍とか始めようかしら


本日の画像は、ワタクシの近い将来 
日向ぼっこして縁側でお茶すすりたい・・・