ざんねんながら

茶色い目
先日瞳孔開いたときに、一時的に黒目がちなすてきな目になったのですが
今日の画像はけっこう瞳孔が開いた状態のものです
なので黒目が大きいっしょ??

ざんねんながら、普段のワタクシの目はかなり茶色です
家族のほうがさらに茶色いので(親戚は薄茶というほど色素が薄い)あまり目立たないのですが、ほんとは黒目がちな瞳をもって生まれたかったっす

でもこればかりは仕方がないですねえ
カラーコンタクトという手もあるなあ♪と思ったのですが、怖くて実際は使ったことはありましぇん

年々ふちっこが灰色というか水色になってきた
ばあばちゃんがほぼ灰青色ていうんですかね〜
ふちがグレーと淡い水色の目になってきてるので、40年後の自分を想像してちょっとがっくりきてたりして(T_T)

あーあー ないものねだりとはまさにこのこと
真っ黒い瞳、いいっすねえ〜
いいなーいいなー



本日は食べ過ぎて、おなかがくちいです
一度断食でもせんと、どうにもならない感じ
(断食なんてできないけどさー でも、リセットダイエットを成し遂げたことがあるワタクシたち(影も一緒に成功)にこわいものはもはやないのだ!と思っていたが。断食はやっぱムリだなや)