秋の味覚

たいぷうすごかったっす
飛ばされるかと思いました
なんでかっていうと、もっとも地元に台風が近づいたときに、車を運転中だったからです(T_T)
7時までバイトだったのですね〜
なんだか前回も同じパターンだった気がするのは既視感?

や〜帰る頃には、川の水位が道路に限りなく近くて、さすがに逃げ出しましたねえ
しかも道路にいろんなものが転がっていて(一番の大物は自転車だったかな?)びつくりでした

ずぶぬれになりながらなんとか帰宅
ずぶぬれ写真を送ったら、影にリモーネだと言われた(T△T)

しかも帰宅したらば、玄関の表札の下に張ってある御札さんがびしょぬれでしかもドアとの間に横になってぺったりと張り付いてごじゃる・・・
このままドアを開けると御札さんが破れてしまう〜縁起が悪いぞ〜(T_T)
どうしゅればいいの??
泣きたくなる思いで背中及び後頭部に雨風をうけつつ、慎重に御札さんをはがして安全な場所に移動していただきました
てなわけで、さらにびしょぬれ(T_T)
でもさ、厄年やで守ってもらっているのに、自分でドア開けてやぶいては・・・おそろしすぎる〜っなんとかはがせてよかった(TωT)

ようやく治りかけたハナタレは復活(・ω。・)
んー、早めに寝て気合で鼻水ひっこめるかのう〜(それで治るのか?)

本日の画像は昨日食べた松茸ごはんと松茸茶碗蒸し♪
地物っす!てことは貴重な国産!ひょーっ!
頂き物でなければ、絶対にうちの家計じゃ食べれましぇん
やっぱ香りがちがうのう〜うめかった
そいえば、先日観た『スウイングガールズ』の中で松茸が出てくるシーンがあって、涙を流して笑いました
あーおもろかった