たいぷうなので

プリ応援隊カメちゃん登場☆

えっとおいらはプリに乗ってます オーナー歴5年弱
旧型・・・ちゃう!オリジナルプリっす♪
スイスイ縦列駐車も自前っす!まかせろ、それくらいできな運転すな!←えらそうに 切り替え何回もするくせに!

でもね、5年近く乗ってますが。
このカメちゃんに出会ったのは5本の指で足りる回数であります
カメちゃんは、プリが弱気になると現れます
「がんばれ〜がんばれ〜がんばれ〜」
応援隊カメちゃん

これね、ほんとプリを開発したひとたちにいちばん「あんたえらいよ!」とほめてあげたい
プリが弱気になると登場するのがカメちゃんで、しかも黄色なんっすよ!
黄色いカメちゃん♪なんてラブリーなんら〜
新プリでもそうなのかな?
縦列駐車なんてどうでもいいから、カメちゃんだけは残してほしいものっす
画像は貴重なカメちゃんのお姿をおすそ分けっす!

(認識間違ってても指摘しないように)

えー、鼻血と血痰と発作的な咳および鼻水じょーのため再び耳鼻科へ
薬が一種類増えました 止血剤 仕方ないね〜(T_T)
粘膜系、ほんとに弱いなあ・・・