ひきつづき宴会中(ひとり)

本日は色んな人から
「ひどくなってない?」
と、言われた・・・ん?
確かに今朝は血痰でたけどな、鼻血は変わらず出るけどな

本人はいたって元気なんだけども〜(・_・)

お昼にはこんな昨夜にひきつづいた一人宴会をやってしまいました
うまかったっす♪
腹がありえない形になってるにも関わらず、食いました。
夜は夜で、うどん食いにでかけて、さらにミスドもいっちゃいました。
まあ、食えるときに食っておかんと治るもんも治らん
(だから、喉から流血するんじゃ!)

はひー
こんな長引いたのは久々じゃのう・・・
しかし明日は眼科いかな 失明するのはいやじゃ

本日のちょんぼ
ミスドで買った珈琲の包み、すっかり忘れて帰りました
ミスドのお姉さんが
「お客様〜!ドーナツドーナツ!」
と追いかけてくれなかったら、忘れて帰っても気づかなかった・・・
お姉さん、なんて親切なんや(T_T)感激

しかしまあ、ボケっぷりにますます磨きがかかってきました
自覚するだけ、まだマシってことで←手遅れ