宴♪

にゃー!!
うまかったっす〜うまかったっす〜うまかったっす〜
たまらんち♪

本日は仕事帰りに影とアネゴと合流して、素敵なうまうま会でした♪
うわさには小耳に挟んでいた(日本語へんだよ)アネゴの手料理をごちそうになる機会に恵まれるとは!!
恐悦至極でございます〜
ちゃうな、光栄のみぎり?これもちゃう?

なんかもうえらく豪勢な夕御飯でしたヽ(^。^)ノ
影のおうちでやらせてもらったのですが、焼き物臭くなってごめんよ〜(>_<)
おまけに、おいらパンを切り分ける任務を授かったにも関わらず、まな板まで切りました・・・えーん(T_T)ごめんなちゃーい!!
このお詫びはいずれました〜

なんだか色々うまかったです☆
アネゴの手料理、カレーちゃんにお豆料理各種に影の手料理トマト煮(カレー風味)辛辛お豆ちゃん、なんかもう幸せでござったよう〜
おいら材料と山ほどあるサツマイモのはちみつレモン煮しか持っていかんかった(T_T)しゅません

食材は朝切り分けるのが時間切れで、職場の休み時間に包丁片手に下準備ですよ〜
こんなことも出来る職場って素敵だなあ〜

ほんとに満腹でちた♪幸せにゃね〜
お土産までたくさんもらっちゃって、明日の朝も幸せ
明日お仕事じゃなかったら、もっと幸せにゃね〜(-_-;)
そんなことを言ってても始まらないので、洗濯物を干して寝ようかと思います
おやすみなさ〜い☆
明日の朝ごはんを夢見て寝るか

追伸
先程お風呂に入ったらば、腹の形がありえないことになってました(゜o゜)
なに?なんなのいったい?!
これは私の腹じゃありまっしぇーん←現実を見よう