昨夜の様子

ぬくぬく ぬくぬく ぬくぬく
ごくらく ごくらく ごくらく

こんな感じで冬を過ごします
えと、現在の布団枚数発表!ぱちぱちぱち☆

下 敷き布団 ワッフルシーツ タオルケット ムートン敷き毛布 電気毛布 トリマリン入りハーフケット・・・以上6枚

上 綿毛布 肌掛け羽布団 アンゴラ毛布 ムートン毛布・・・以上4枚

じゃかじゃん!合計10枚ヽ(^。^)ノ

は〜これでやっと眠れる
ちなみにさらに寒くなると、冬布団なども登場しますが。
最近はあまりの布団の重さに体中が痛くなり、仕方なくパジャマの上から中綿入りのガウンを着たりして寝てます。

若かりし頃、カイロの先生にあまりの冷え性っぷりを心配され
「暖かい人をみつけなさいね」
という、有難いご忠告を頂いたのですが・・・未だみつからず

てか、体温高い人とは一緒に寝れんぞ
だっておいらの布団枚数に追いつけること自体がムツカシすぎ・・・
えー、人はそれぞれ個性ちゅうもんがあってですな←冷え性が個性?

本日は。熱は36度台まで下がったのですが、寒くて寒くてたまりませんでした
しかし、色々やることがあって、おつかいなどへふらふらり〜
薬の力で熱を下げてるからかな?まあ、下がってるんだからそのうち治るでしょ
しかし・・・(・ω。・)ハナタレっぷりは年季が入ってきました
本日はついに流血 つまり鼻血ブー
や〜たいへんたいへん←限度を考えろ