本日はここへ

出張(・∀・)ノ
こちらの職員さん、かなり困ってはると見受けられる

えっと発熱さんで、出張はけっこうしんどいものですが
今回は楽しい出張なのでへっちゃらです←げんきん

お昼ごはんもすぐ近所の中華バイキングへ行ってきました。
やー相変わらず混んで・・・なかった
割とすんなり入れちゃいました(おかげで昼休憩時間中に間に合ったけど)
けっこう高層のとこにあるのですが、行きのエレベーターで出会ったおばあちゃん5人組がすんごく可愛くて、おもちゃみたいでした。
バイキングなんてお洒落さんだよね〜
エレベーターの中で
「ここ、ここ。14だか15階だかでやっとりゃーすわ」
「は〜中華か?」
「そうそう、ぺんきん料理やに♪」

(T_T)おばあちゃん、それを言うなら北京料理ですよー
ぺんよ、ペンギン料理でもないのでご安心を。

もう同行のI嬢が爆笑するのを小突きつつ、ワタクシも笑いがとまりませんでした。ぷぷぷ、ぺんきん料理(>_<)

久々でしたが、杏仁豆腐はサイコーでした。

えー出張は思ったよりはるかに時間がかかってしまいました。
でも、日ごろ見ることが出来ないものをじっくり見れて、とても参考になりました。
本当はいつも手にとって選書したいんだけど、そうばかりも言ってられないんですよね。
高い資料は特に、じっくり選びたいもんです。

は〜熱がさがらん
でも、明日は今日のまとめを言わなきゃいけないので、休めないのでした。
仕事っすかな・・・

いつ寝れるんだろう(・_・)