本日のしょうげき

えー、もみ返しのせいか風邪なのか
昨日から37度オーバーです
先程は37.3度

そんなワタクシですが、本日は昨夜爆睡したあとに届いていた(23時には沈没してましたグー)メールのお誘いにフラフラと←おい

はとこから「お茶でもしよか〜?」とのこと

はいはい♪いきますよいきますよ どこでもいきますよ←誘惑に弱いひと
というより、平日休みに(今日は祝日ですが)遊んでくれる人は貴重ですね

久々にモスで照り焼きチキンバーガー食べました♪
うめかった モスではこれしか食べてない気もする
一番好きですね

その後、携帯の設定変更がしたいというはとこにつきあって、ショップへ行きました。
私も気になっていたことがひとつ・・・
最近、電池の減りが異常に早くて 一日もたないことが多いんです
あと数ヶ月で2年というところですが、充電の仕方が下手なのかなんなのか

とりあえずどんな調子なのか調べてもらったら、じゃかじゃん
「不良品」
なんすかーそれ!?(゜o゜;)

いきなり「不良品」判定もらっちゃいました〜(T_T)
(本日の画像はこれだった)

しかし、ここのところ旅がらすだったため簡単には買い替えもできぬ
機種変更は高いしねえ
しかし電池パックを購入するなら、新しくしたいですよねえ

そんなわけで、新たな悩みが増殖