毎朝の習慣

「あるある見たな」と思った、そこのアナタ
そのとおりっす!←まんまかよ

でも、ちょっと違うんだなあ
おいらが豆乳を毎朝飲み始めたのは、もう少し前なんですよ
キウイはあるあるの影響ですけどね〜
でも、ワタクシはこれにバナナ入れてます♪
はっきり申しまして、ダイエットにはなりません
(意味ないじゃん)
だって健康のために飲んでるんだもん
これを飲むと快便なのですよー毎日じゃないんですが、ここしばらくおなかをこわしてたのが、これのおかげかいい感じなのです。

ミキサーを毎回洗って乾かすのが面倒といえば、面倒なんだけど。
それもまた楽しみのひとつかね・・・

さて、本日は整体に朝から行ってきました。
もう、左肩がのっぴきならねーことになりまして。
具体的に言うと、肩から上に上がらなかったんですが(五十肩?!)
久々に会った整体の先生に、開口一番
「何やったの?」
て、言われた。
えーん(T_T)
確かにぎっくり腰とか、毎回毎回何かやらかさないと行かないですけどね。

たっぷり2時間近く筋肉をほぐしてもらいました〜(>_<)
本当は1時間コースなんだけども・・・申し訳ない限り
まずは左をほぐしてもらってから、右に移ったんだけど。
もうその時点で、かなり左は楽になってました。
右は首筋とか以外は全く痛くなかったのに、抜けそうに痛かった左はかなり痛かったです。

今は、だる気持ちいい、て感じかな
おいらの次は影だったんだけど、待ってる間寝てしまいそうでした。
は〜極楽極楽
もみ返しがありますが、これが無くなればすっきりするはず
今日はぐっすり眠ろうと思います。

なんだかんだ言って、今日も一日影を巻き込んでしまった・・・掃除できなかったねえ
ごめん(>_<)

追伸
左手首の傷みの原因がわかりましたよ(・∀・)
仕事を始めて急激に太くなった肘から手首までの下半分の筋肉のせいでした。
筋肉・・・手首にはつかないそうです。
腕についた筋肉に、手首の筋肉がついていけなかったそうな(T_T)
これを治すには、今の力仕事をやめるしかないかなあ〜