ちらちら ちらちらり〜

あーなんか写りが悪いですね〜画像
残念・・・
はなっちの視線の先にあるものは、先日の秋刀魚なのですが
この上目遣いの「ほちーっ!!」という欲望が現れた表情
我が愛犬ながら、おもしろいやっちゃ!
ほんと笑えます

さて、本日は台風。皆様ご苦労様です。
ワタクシもお仕事でしたよ。
思ったよりも被害が少なくて、当初予想していた人員削減(でも、おいらはマイカー通勤なので「帰っちゃダメ」て最初に言われてた・・・)はありませんでした。

そして台風よりもおそろしいお客さんに、今日こそは怒鳴られる(やーすごいんだこれが)と思ったら、済んでのところで誤解が解けて回避

(T_T)ありがとう、図書館の神様ありがとう!

台風だから客足が遠のくかと思ったら、存外来館される方がいらっしゃいました。
でも、いつもの土曜日に比べたらのんびりムードが漂っておりました。
そんなほんわかムードのおいらたちを目覚めさせるもの。
それは、可愛くてにくいあんちきしょー新人エースくんです。

ふとした会話の途中、エースがいきなり超特急を投げました。

「全身タイツ、着たことありますか?」

・・・・・ないですよ〜う(ToT)

なんなんだ?エース!なんでいきなり全身タイツなんだ?!
この脈絡のない会話に、可愛い顔してブラックWさんが
「あたしの友達で、全身タイツ各種サイズ持ってる子がいるよ〜借りてきてあげるから、エース着て出勤して!」
頭からすっぽりかぶる全身タイツいっちょで「おはようございまーす」て普通に出勤せなかんらしい
てか「各種サイズ」って なんで持ってんのーっ?!
それを聞いてた普通におもろいMさんが、とどめの一言を。
「あ!あたし、着ぐるみなら持ってます〜」

なら、って言いやがった(T_T)

楽しい職場でうれしいです
や、本心本心

そいえば、エースは過去には新聞紙にくるまって眠ったこともあるらしく
「底辺からの脱出!」
と、本人が得意げに語っていた・・・可愛いのう〜エースよ(T_T)←おやじ心丸出し


追伸
左の肩こりがのっぴきならねえことになったので、夜になってから整体を予約。影も巻き込んで明日行って来ます。
腕が抜けるようにいたひ〜