朝からデニる母娘

ファミレスに家族と行くことってあんまりないんですが。
今朝はおいしい珈琲が飲みたくなって、影お気に入りのとこに行こうと思ったんだけど、時間がなくなってしまいました。

なので、近所のデニーズへようこそ!
マンゴーのときは「マンゴーマンゴー!!」てうきうきしてたんだけど、もうすでにマンゴーも終わっていた・・・もっと食べたかったにゃあ

そしたら、フレッシュという名のジュースが各種
梨と巨峰とキウイと、あとなんだっけ?忘れちゃったけど
梨のジュースってあんまり飲んだことないなあ、と頼んでみました。
でも、これ実は500円もしますのじゃ
ファミレスのジュースとしてはけっこういいお値段だよね、と思うのは私だけ?
だけど、本日は母上というスポンサーがいるので
「飲んでい?飲んでい?」
といちおうお伺いを立てていただきました(・∀・)
したらまあ、うめいんだ!これが!
母上も「おいしい」と言っていたから、ほんとにおいしいと思うのね。
「本家の裏山にあった梨の木に実った梨の味がする」と申しておりました。
もう4、50年前の母上が幼少の頃の話ですな。

今度はぜひとも巨峰にチャレンジしようっと♪