かにかにかに♪

本日はカニ鍋〜
実はですね、これ。
5月の北海道旅行のお土産でーす!てへ☆

てへ☆じゃないっつーねん!冷凍焼けするっちゅーねん!
だってさ〜旅から帰ってすぐにやって来ると言い切った姉が、仕事が入ってそのまんまやってこないもんだから。
カニ鍋いつやっていいのか・・・
困っていたら、おりしも寒くなった本日
「カニ鍋すっか!おーっ!」
と、母娘で盛り上がってしまったのです。
でもこれ、食べつくした最後の1本になったときに写真撮り忘れたことに気がついたため、「1本かーい!」とツッコミ入れられそうなしょぼくれたカニ鍋っすね!
実際は何本か(と、いばるほどでもないが)入っていたんっすよ♪
解凍方法を誤ったので、ややパサツキが出てしまいましたが。
まだまだ半分冷凍室に眠っているので、次回乞うご期待☆


休みボケでなんだか仕事がわけわからんうちに一日が終わってしまった
・・・でも、たまっていたのをバリバリ片付けたよ〜
にゃ〜ん(・∀・)ばりばり〜♪←やっているようには見えん