旅からもどれば現実

はふ〜昨日のことがまるで夢のようであります。
本日は死んだように寝るつもりが、あまりの寒さに目覚めてしまいました。
ほんとに昨日は・・・毛布を出さなかったことを後悔(T_T)
おいらの部屋は半間の物入れしかないため、隣の和室に布団類は置いてあるのです。
毛布〜(@_@;)と思ったときには、すでに遅し
隣室の父母は眠りについておりました。
起こしてもねえ(-_-;)
ガマンして寝たんだけど、寒くてダメでした。

はー寒くなりましたね。
今日はちゃんと毛布を押入れから出しましたよ。
天日に干したいところですが、あいにくの雨です。
風邪ひくよりもいいので、今日はこのまま寝るかのう・・・
あ!布団乾燥機(゜o゜)!!は、仕舞い込んであるんだった

荷物を減らしたはずですが、山のような洗濯物を洗って乾かし、旅の荷解きをして、お部屋の掃除、いない間の片付け、写真の整理などなど
そんなことで一日が終わってしまいました。

本日は、一日パジャマ生活
まあ、こんな日があってもいいんですよ←リラくま

画像は、どら焼きのおいしい三日月堂花仙(鎌倉)の栗ようかん
すごい栗ですね!