東京3日め

今日で最後か〜
早かったなあ・・・
と、思ってしまいました。
昨日は眠くてばたんきゅー(@_@)起きて、お風呂にはいりましたがね〜
朝もぐーぐーでした。
朝ごはんはねえ、昨日買ったパンでうひひです。

でもでも、本日は朝から雨(T_T)えーん
晴れ女なのに〜実は影の会社の強力な雨女先輩が同じくらいの日程で東京だったのですよねー
ま、負けたよう(;_;)

本当は中央線沿線をてくてくてくてく歩くつもりだったのですが、思わぬ雨で予定がやや変更です。
でも吉祥寺をかなり満喫しました。
偶然通りかかった小林カツ代さんのお店でランチもできたし
本日のおすすめメニューが、先日きょうの料理で見たものだったので、実際に食べることができて本当にうれしかったです。
そして、やはりおいしかったです!
煮豚さんだったのですが、やわらかかったなあ〜
影のカレーも味見させてもらったのですが、ほどよいお味でおいしかったです(*^_^*)
多奈加亭のケーキも食べれたよ♪いちじくタルトもりんごパイもおいしかったです♪
吉祥寺って、のぞいてみたくなるお店がいっぱいありました。
で、たまたま入ったアンティーク雑貨屋さんでおもちゃ市が開催されてることを教えていただき、行ってみたらば素敵な人たちに出会いました!!
「うひょー!」
と、影と興奮してうきゃきゃきゃ☆選んでしまった。

レプリカなんですが、本物は高価なんでなかなか手に入らないのですよ
でも、かわいいでしょ?