お江戸はさぶいれす〜

なのに、ハーゲンダッツエスプレッソ期間限定食ったりしてまふ♪
帰ったらまた詳細をお届けしましゅ〜

旅より帰宅

えー、今回はワタクシ夏休みでありました。
夏も終わりに近づいてますが、真夏は繁盛記の職場ですので、9月に集中するんじゃね

夏休みに何をしたかというと、演劇観に行ってました。
大人計画ですよー!!
生くんく見てきちゃいました(>_<)うひょーっ
おもろかったれす〜なんちゅーか、こないだのワハハでも思ったけど、観客をちゃんと楽しませようというのと、自分たちも楽しもうというのがあって、だからおもろいんですよね〜
ちょこちょこ「アドリブかな〜?」てのもあったし、巷カヨルという毎回(たぶん)変わる、キャストにない特別出演者の役があるのですが。

今回は松尾さんだったのですよ!どうやら!しゅげーっ!
このチケットをゲットしてくれたのも影(おいらは電話がまったくつながりませんでした)なのですが、影には演劇の神様がついているとしか思えんですたい(T_T)あーりーがーとーうー!!

は〜おもろかった♪

にしても、東京はほんとに誘惑が多すぎるところです。
今回も色々買い込みすぎました。
主に食べ物なんですけど。
まず最初に後楽園にあるムーミンカフェに行きました。
ムーミン、めっさ可愛かったです〜残念ながらランチタイムにはずれていたのですが、パンとケーキやドリンクもうまかったです。
パンをめちゃ買い込んでしまった・・・でも、今回はばあばちゃんが敬老の日にもらったコロコロ付きカバンを持って行ったので、楽チンでした☆
演劇を観る前に時間があったので、池袋をウロウロ。
ずっと探していた肩もみも発見!!ここまで来て肩もみ(T_T)とも思ったんだけど、こちらでは全く見つからなかったので、はとこの分と自分の分をゲット。これがいいのですよう〜痛いところに手が届くっちゅーかね

で、演劇を観て。なんと3時間もあった!!このお値段で3時間!!びっくりですよー
ほんとにね〜(T_T)なんちゅーかねえ(T_T)ありがたいっすね〜(T_T)

しかし、中途半端な時間だったので、ホテルにチェックインしてから近くのデパ地下へ繰り出してみました・・・ら、思わぬ発見
イートインのイタリアン?が意外なおいしさでした!
みんな半分こで食べれたし、「ハーフにできますよ〜?」と言ってくれる親切なイタリア人の店員さんでした。
ミネストローネとかパスタもおいしかったんだけど、パンがうまかった!
イートインの少し手前にパンの販売コーナーもあったので、思わず購入してしましました(^_^;)

デパ地下あなどれませんなあ・・・

しかし、東京はえらく寒かったですよ。
前日まで37度オーバーだったので、ワタシは割りと寒さ対策をして行ったのですが、影が寒そうな格好だったので「風邪ひーくーよう〜(T_T)」と上着を探しにコムサへ。
東京って、すぐに何でも手に入るから便利じゃねえ・・・
(散財もするがな。おいらのリサパペットみたいにね・・・)