わけわかんないことに

なってますが・・・
これが昨日の戦利品であります♪
大漁ですな。

今日は、親が夏休みなので「お父さんがゴルフじゃなかったら、ちょっと出かける?」と言われ、この「ゴルフじゃなかったら」てのが曲者で。
ぎりぎりまではっきりわからないのです。
だから予定が立てられないんだよう(T_T)

と、こんなワタクシのワガママも聞いてくださって「参加できたら現地集合で」という月曜ランチ倶楽部に参加できました♪
(前日に親子遠出には運転手として参加しなくてもいいと言われたのです。)

久々の月曜ランチ倶楽部です♪
楽しかったですヽ(^。^)ノ
以前職場が一緒だったカワイコちゃんの結婚式の写真を見せてもらいました♪
すんごくキレイ&可愛かった〜っ
今時なガーデンパーティー方式(でもお食事はお部屋なのかな?レストランを一軒借り切ってやるものですね。このレストランがまたすごく素敵なお店みたいでした。ひとつひとつのこだわりもさすが!て感じで)ウェディングだったのですが。
いくらプロのカメラマンさんに頼んだとはいえ、なんだかモデルさんのようでした。
やはりカワイイ子のきれいな姿を見るのはいいもんですな〜(*^_^*)←発想がおっさん

ぺんの結婚式の写真がこないだ久々に出てきて、影に見せてあげたのですよ。
ぺんもすごく可愛かったにゃ〜っ

まあ、ここで「わたしも〜っ」とならないところが、終わってますが。
よいではないか、よいではないか♪←ちゃんと人生考えてますか〜?

今日は朝から昨日のカフェのうまい玄米キッシュを食べたし、ランチだったし、夕飯は親子でお鮨でしたので、昨日から食べ物に恵まれすぎなんでした。

今朝の腹痛はなんだったんだろーなあ・・・
めっさ痛くて転げまわりましたがな。
昨日の良質なオリーブオイルが効いたのか、温泉が効いたのか???