思い立って、

カレーもいいけど、ハヤシでしょ!
仕事から帰ってから、作ってみたよ〜♪
福神漬け(はカレー?)がなかったので、紅生姜なんぞのっけてみたり。

うまかったっす!!我ながら!

こんなに食欲が戻って、モリモリ食べて元気百倍!ビバ☆健康!!
な、はずのワタクシですが。
実はここ数日熱が37度オーバーです。

・・・・・なんでだ?

そういわれると、肩こりが復活していてツライなあ〜とは思っていたけど。
さらにさらに、一昨日あたりからでっかいクシャミが連発だけど。
おまけに、4日くら前にいかにも風っぴきという幼い姉妹に目の前で咳を浴びせかけれらたけど(カウンター業務はツライ)

わかりやすいぞ!おれ!
風邪なのか?これは風邪なのか?

うんにゃ。風邪であるはずがない!
だって、元気なんだもん♪
画像の山盛りハヤシライス完食して、さらに珈琲おやつタイムに突入できるくらい元気なんだもーん

というわけで、気合いだーっ(byアニマル浜口
あちたはお楽しみ〜なのら☆