(тωт)

本日の昼夜ごはん
こ〜げ〜た〜こ〜げ〜た〜
・・・色々やってたら、うっかりこがしました。
せつない(T_T)真っ黒やん

でも、食べましたよ。もちろん。
芳ばしゅうございました。

丸いのは大判焼きです。ばあばちゃんからリクエストがあって、休み時間に買って来ました。
うまかった♪
もうひとつの野望、たこ焼きが食いたい。(うまいたこ焼きに限る。)
大判焼き屋さんで、ソフトクリームが食べたくなったけど。
飲食禁止の職場にペロペロ持ち帰り(食べながら)も出来ず、断念。

いつか食うもん(>_<)

えっと、前日に引き続きレファレンス。
さらにややこちいことになりました。は〜、なんかえらいこっちゃ。
でも、出来うる限りのことはやりたいので、がんばります。
なんか公式の文書作成とか苦手なんっすけど・・・こういうこともできなかんわね〜

さて!
ぺんさん、色々考えてくれてありがとう♪
あなたの推理はあながち間違ってはいません。

A、「かわらけづかこふん」

と、読みます。
・・・読めんっちゅーねん
だけどね、うちの館長曰く焼き物関係ではこれで「かわらけ」ってヨミを使うものもあるんだって。
あたしはずっと「瓦」を使うと思ってたよ。
一つどころか二つ三つおりこうさんになれて、よかったです。
三十路過ぎても、日々勉強だねい〜