うひょ

そんなわけで、画像は昨日食べたランチです。
サーモンとトマトのサンドイッチです。
影にカレー風味のタマゴサンドをおすそ分けしてもらった♪
これもうまかったにゃ〜
大勢で行って、全種類ちょっとづつとか食べたい。

昨日の疲れもなんのその・・・と言いたいところですが。
やはり三十路。疲れはなかなかとれません。
クラブハリエで、「眼精疲労解消!」とか思い立って季節のジュースブルーベリーなんかを頼んでみたが、なんか思っていた味と違ってた。
や、あれがブルーベリー本来の味なのかもにゃ

ブルーベリー効果はどうかわかりませんが、いつもは目の疲れからくる頭痛に悩まされるのですが、今回はなかったです。
肩こりと腰痛、関節痛くらいっすかね、あと眠かった(@_@;)

明日も早起きでした!
9時前には郵便局の窓口にスタンバってなければ(ー_ー)!!

がんばりゅぞー!てことで、もう寝ます。
おやすみなしゃい〜