クレミーちゃん

まだまだソフトクリーム食べたい病にかかってます。
クレミーちゃんとこのソフトクリーム食べたいにゃ〜

今日の帰りに薬局へ寄りました。
ピアスの消毒用のオキシドールがなくなって3日ばかり経っていたので、さすがにそろそろ買わんとな、と思って。

しかし遅番の帰りに寄るのはけっこうめんどうなのですよね〜
いくら遅くまでやっている店が増えたとはいえ、仕事終わるのが8時だからさ。

9時まで開いている薬局が近くにあるので、寄りました。
でもその前に渡った橋で、予兆はあった。
いや〜な予感です。

うぎゃーっ(>_<)
蜻蛉が!蜻蛉が!

もう、どうやっても踏んでしまう状況が薬局(川の近くであります)の駐車場で繰り広げられていました。

うえー(T_T)

ここはもう覚悟を決めるしかありませんのです。
靴底からかすかに感じる「かさ、かさ」という感触は、この際感じなかったことにしました。
そして目の前に繰り広げられる綿帽子ぶわぶわといった光景も見なかったことにしました。

・・・・・しかし、店内にも蜻蛉が〜

たった二日ばかりのことですが。
毎年毎年すごいわなあ。
しかし、彼らも短い命ですから。
合掌