昨夜

一気読みしちゃったよ!!
たいぷうだったから「明日はもうあきらめた!いいや(T_T)」と思ってさ〜

これは懐かしの『キャッツアイ』ですよー
私はアニメ放映しか観たことがなかったのですが。
小学生くらいかな?

図書館で全巻揃っているのを見て、思わず
「で、どんなラストだったっけ?」
と。ふとギモンに思ってしまったわけです。
正確に言うと、お話の本筋になるような「なぜ美人三姉妹は泥棒家業を営んでいたのか?」というとこまで、実はよくわかってなかった・・・

読みましたがな〜わかりましたがな〜
まあ、一気読みなのでかなり飛ばし読みもしててちゃんと読んでないから。
後から「で、どうしてなの?」と聞かれると、あわわわ答えられないかもしれないんですけどね←意味ないじゃん

台風すごかったですね〜
うちの近所は被害は少なかったので、夜庭にでて風のすごさに
「うひょひょひょひょーっ」
・・・遊んじゃいました。すんません。

被害が少ないからこんな悠長なことができますが。
(ほんとに、被害を受けられた方には申し訳ない)
でもね、実はみんなちょっとワクワクしてたりするのでは?

木の揺れ具合とかね、すごかったんだよ。
ぐわーぐわーって。
自然の力って、ほんとにすごいですね。

で、この風で何がおもしろいかって髪が舞い上がってしゅごいことになるってとこですね。
巻き上げられるって感じかな。
髪型がくずれて冗談じゃない、と思う女子の皆様。
あなた方は正しき女子道を歩んでください!
あたしはもう、ぼっさぼさになるまで髪が舞い上がるのが楽しいです♪

あー、おもしろかった。
(ご近所で変わり者扱いされても、無理はないな。こいつ。)