にゃにゃにゃーん♪

昨日、影にもらったお土産さんの数々で遅い朝ごはんでし♪

うめ〜よ!うめーよ、これ(>_<)

大型台風がきてるみたいなんですが。
今のところうちの近所は風が強い以外はあまり実感がないです。

でも、九州四国中国方面ではえらいことになってるみたいですね。
こわいよう(T_T)
被害にあわれた方々、謹んでお見舞い申し上げます。

今日は、おうちにいてました。
でもお昼すぎからおつかいにでかけました。
ばあばちゃんが「このトイレットペーパーが一番いいわあ」と仰るので、それを買い込みに。
それからポカリとか・・・とスーパー内をテケテケ歩いていたら素敵なものを発見!!
少し前にリトルカフェシリーズをこの日記に書いたかと思うのですが。
それと同じ会社で、お部屋シリーズが出てました!!
真っ赤なソファーをゲット♪

帰り道で、昨日の夜から念願のソフトクリームを購入。
なんかね、急に食べたくなったのですよ。
ソフトクリームが。
以前、お店がまだ開いてなくて(時間が早すぎて)食べれなかったソフトクリームを食べてみようとでかけました。
でも、駐車場満車だった(T_T)
なんでー?
こんな片田舎で、みんなヒマなのか?
ちゅうか、ほかに行くとこがないんだな?

大型車のとこにナイショで停めて、急いで買ってきて食べました。
うまかったっす♪
でも、もっと落ち着いて味わいたかったよう(T_T)

まあ、また行こうっと!

それにしても、台風・・・明日は先日果たせなかったおでかけをしようと意気込んでいたのに。
なんか、こう。
何者かに阻まれてる気がしてならんのう(@_@;)
これが厄年ってもんなのか?
色んなことが順調に運ばない気がするよう