これも昨日ゲット

きんきんきらきらキラキラポール
キラキラポールはステンレス〜♪

「営業のタナカさん、またほされたはるわ〜」

あの名作CMのキラキラポールさんが我が家にもやってまいりました。
しかし、これは室内干し用なのです。

うちもぺんとこみたいに、縁側があったらとってもうれしい(洗濯物云々とは別に、個人的に縁側大好きなので)のですが。
残念ながら、ぬれ縁しかないんじゃー(T_T)

なので室内干しって、今まであまり考えてなかったんだけど。
乾燥機かけるほどでもないけど、ちょっと湿っぽいかな?
くらいの洗濯物を部屋の中で干しておける場所がほしいなあ、と。

ふふふ♪
それがキラキラポールちゃんなら言うことなしじゃ


さてさて、先日から我が職場では不可思議な出来事が起こっております。
ちょっとね〜挑戦状を叩きつけられた?みたいな。

でも実は、私はまだ出会ったことがなかったのですが。
本日出くわしてしまいました。
・・・なかなか衝撃的な光景じゃった。

1時間かけて直しましたよ(T_T)
もうもうもう
仕事増やすな!!土日はただでさえ忙しいっちゅーねん

いつか現場を押さえて、成敗してくれる〜(ノ>_<)ノ

(疲れておかしくなってます。)