へんな夢ばかりみる日は

必ず腹か背中が冷えている・・・
つまり、お布団がずれてるんですけど。

今日もなんか変な夢を見ました。
もう内容は忘れちゃったんだけど。お笑い系しか見ない(覚えてないだけかな?)私にはめずらしくせつない系の夢でした。

なんかつらいことでもあるのか?←自問自答しないように

わけあって、洗濯物が湿った頃にしか取り込めないので。
本日はお昼休みに車で家まで戻りました。
これをすると、ごはんを食いっぱぐれるのですが、やむをえん。

でもおかげで乾いた洗濯物が取り込めた♪

と、思ったらたたむ時間までなくて、夕ご飯を食べてからたたもうとしたら・・・湿っぽい(T_T)なんでーっ

それはつまり、洗濯物を取り込んだ側の窓が開いているので湿った夜風が入ってきて、結果として湿っぽくなったちゅーわけですな
とほほ〜ん

まあ、全く湿ってるわけじゃないからいいや。
台風がきてますね。
ひどくなりませんように。

画像は、京都の町家イタリアンレストランのカプチーノ
暖かい飲み物がおいしい季節に、早くならないかなあ
冬が好きです