ひさびさ〜

鯛焼き食いました。うまかった♪
126円の鯛焼きくんなので、しっぽのほうにはアンコは入ってないよ。
ポイント高いですね。

今日は初めてつぶあんとクリームチーズが入ったものにしてみた。
チーズに塩気があるから、なんともいい感じの味。
中部圏の人ならわかってくれると思うけど、小倉ネオマーガリンパンみたいな?

さて、今日ははとこについてお買い物&友達に会いに行ってきました。
はとこの行っているお店は、ワタクシの路線とはちょいと違う(なんだろ?若いね〜全体的に)ので、私はアクセサリーとか以外は買ったことがほとんどないんだけど。
なんだかはとことお店の子たちのパワーをもらうだけで元気になります。

ワタクシはちょっと行事に備えて倹約中なので、本日はほとんど何も買わず。

あー、時計買いました。
私にはめずらしい華奢なやつ。
OZOCです。
左手首を痛めてから、腕時計ができなくて。
最近はエプロンのポッケに携帯を入れて時計代わりにしてました。

でも、ポッケがやぶれてきた・・・いい加減なんとかせな

と、いうわけで華奢なんだけど華奢すぎず、仕事にも使うので安くて、でも安物っぽすぎず(思いっきりキッチュな感じのも可愛くて好きなんですが)カジュアルにもつけられるという、探すとけっこう見つからないものを。
見つけたよ♪

早くちゃんとした時計をつけられるようになりたい(T_T)
時計大好きなので、かなりつらいです。
仕事にも支障がでるし。うちの職場って、カウンター後ろ一箇所にしか時計がないのですごく不便なんです。
お客さんにもよく「今何時ですか?」と聞かれる。
みんな困ってるんだな。