何ができるかな〜?

なんだかこう、思い立って色々とやる人です。自己分析。
いきなり出かけたりもする(しかも新幹線とか乗っちゃったり)
最近は、まあ時間的制約とか金銭的な問題とか家庭事情とかで、そんな突発的な行動は出来ないでいますが。
本来、こういう性分なんですよ。
いつか復活しそうでコワイ・・・

えっと話がそれちゃった。
突発的にやること。最近は料理ですね。
本日は9時過ぎて、コーヒー飲んでまったりしていたら。
急にカレーが作りたくなった。
食べたくなったんじゃなくて、作りたくなった。
なので、作っちゃいました。

フライパンで冷凍してあった牛肉(ストックがあるのは、えらいでしょ?いきなり作りたい自分をよくわかってるな、おれ)を炒めて、ニンジンきざんだり、たまねぎ切ったりしてぐつぐつ煮込んだよ。

明日、大豆(最近は便利になってゆで大豆とか蒸し大豆がパックで売ってるのだ☆)を入れてさらに煮込めば完璧にゃ!!

は〜満足(*^_^*)←作った時点でうれしさいっぱいの人

本日は急なお休みが2人重なって、遅番の人数がぎりぎりでした。
人数が少ないってことは、それだけ個々の負担が増えるわけです。如実に。
なぜなら現場仕事だから。
こんなこともあるね。
こういう状況のほうが、俄然やる気がでちゃうワタクシ
こっそりお祭り気質かしら???やだなー