いちばん

ワタクシのなかで今のところベストワンのケーキ屋さんのケーキです。
フレージュっちゅーいわゆるショートケーキタイプのものも好きなのですが、この写真のようなタルト系のものが特に好き。
タルト部分がさくさくなんですよ。
それから生クリームがとてもうまい。

本日はお休みで、冷蔵庫がからっぽだったので買い物に行きました。
豆乳もたくさん買ってきたよ。
なぜか夏バテになってから、豆乳が大好きになってしまい。
ごはんがおいしくなくなってから、豆乳ばかり飲んでます。

あーダメだ!
こうやって日記書いてても、テレビが気になっちゃって。
オリンピック中は、どうしてもねえ!

阿武さん決勝だ!!
準決勝すごかったですね〜(T_T)

なんだかもう、泣けちゃうよ〜
昨日もテレビを見つつ、いつの間にか寝ちゃったみたいで。
起きたらメガネが行方不明でした・・・ダメだこりゃ