くらべてみたり…

にゃにゃーん♪♪♪
本日から始まりましたミスドの小犬シリーズ
かわいい〜!!
ごはんぢゃわんと比べてみたんだけど・・・けっこうでかいですよ?
ラーメンとかも食べれそう。
これはちゃんと揃いで集めるんだ♪
こないだのB研の日になぜかフライングでもらった分とあわせて、本日早速ゲットしました。
まず1個。
あともう1個分がんばるんだ〜(@_@;)
でも、もうすでにドーナツにやられそう←てか食べられない
本日はドリップ式のコーヒー5袋セットと、氷コーヒーお持ち帰り用でごまかしてみました。

(T_T)(T_T)(T_T)2個目はちょっとツライかも

が、がんばろー!o(>_<)ノおー

本日はすごい女王さまのような人(態度が)を見てしまいました。
たまげちゃった!やっぱいるんだ、こういう人。
まず最初が他の人を無視して「私、急いでるんです。早くやってください」の一言ですよ。
目がテンになっちゃった。
その後もすんごい展開だったんだけど、まあ、人のことだからいいや。
身近にそんな人いないし。(あ、一人いたな。でも直接関係ないからいいや)

昨日の夜はすごい雨でしたね。
でもこんな時にかぎって、シーツがどうしても洗いたくって。
シーツというかタオルケット(冷え性は下に敷くものも、厚地なのだ)なので、乾くか心配だったのですが。
乾きました!!やた!!

洗い立てのシーツにくるまれて眠るのって、サイコーだと思います。
なんだか、せっけんの匂いがしてそれだけで幸せです。

本日も、幸せにくるまれて眠るとしましょう。