こんなことも

出来ちゃう我が職場。
これは母上特製シチューです。
冷凍してあったものを持ってきて、牛乳でのばしてます。

うまかったでしゅ(>_<)

今日はすごい雨だったみたいですね。
こんなすごい日に来館してくれた小学生の男の子がずぶぬれで、なんだかかわいそうでした。
風邪ひかないといいなあ・・・

最近頂き物が重なって、しかも生ものばかり。
今日は一昨日からなかなか届かなかった巨峰ちゃんが届きました。
しかし、さすがに2日もクロ○コさんのところでお泊りしただけあって、ちょっとやばそうなことになってました・・・
でも、8房も一度に食えん(>_<)

たあすけて〜っと影に応援を頼んで、無理やり押し付けて帰ってきました。
富良野メロンも2個届いたので、それもおすそ分け。
帰宅してから食べてみたら、食べごろにゃった♪
フルーツ大好き〜♪

まだ冷蔵庫にグレープフルーツとキウイも入ってるんだな。
明日はキウイ食べようかにゃ〜
あ、その前に巨峰(゜o゜)!!