にゃー(>ω<)

梅ころ食いました♪ぷはーっС(^。^)ノ←大満足

さて本日はB研デー。久々にB研メンバー影・にいやん・おいらの3人が揃いました。
まだ数人いるのですが、最近はなかなかフルメンバーで、ってないな〜(*_*;
早朝から『キンダーフィルムフェスト』のために並ぶ・・・覚悟だったのですが。
どうやら映画館の人がアクシデント(寝坊?)して鍵が開かず。
映画開始時間にようやく当日券発売っちゅー、なかなか遭遇できない場面に出くわすことができました・・・ラッキー??

映画は30分で500円だったので影と「賭けにでるか?!」と言っていたのですが、アタリだったと思いました。
最初の「ホーム」てのなんか、もう思い出してもまだ笑えるよ〜
行ってよかたったです♪
サワリーマン金太郎とかサラリーマンホテルとかすごいネーミングの看板も発見できたし(^_^;)思わずツッコミいれちゃったね。

午後から『茶の味』です。
これねーこれねーオススメ!!
すごく長いんだけど、あっという間だった。
もう腹筋使うくらい爆笑しっちゃった「山よ」とかさ。
ほのぼのして、最後にちょっとしんみりして、ほんわかして。
しあわせな映画でした。
機会があったら、ぜひ観て頂きたい一本です。

ミスドにコーヒーに行ったら、トリちゃんじゃなくて次のわんこの点数カードをくれたよ〜♪うれしいけど、なんでだ?間違えてる?
わんこは2つ欲しいので、がんばります♪

夕飯に影と念願の梅ころを食って、途中合流のにいやんと3人で気になっていた焼き鳥屋さんへ♪←オヤジたちよ!

やー、ここもアタリだったにゃ〜♪
5年以上前から、一度は行ってみたいと思いつつなかなかいけなかったから、念願叶ったりですよー
ワタクシ運転手なので、ノンアルコールですが。
お二人は真っ赤かで、なかなか見ものでしたぞよ(^_^;)
あんたたち大人なのにー!
影なんて、腕から指先まで真っ赤でなんちゅーか、いっすね〜可愛くて♪

おいら、ほとんど顔に出ないなあ。
まあ、いきなり眠くなるのでキケンですから飲みませんがね。
自己防衛☆でも楽しいお酒の席に一緒にいるのは大好きです♪
ナチュラルハイだから、アルコールはいんなくてもちっとも苦にならないのだヽ(^。^)ノ