むぎゅ

集合写真〜
ムツカシカ〜(>ω<)

本日は仕事終わってから影と「作戦会議」と称して、梅ころを食べに行った。
・・・作戦会議?
でも、いざとなったら「おろしうどん」に目がくらんで、梅ころは次回に持ち越された。てへ←あんだけ「食いたい」言っといてからに!

あー、うまかった♪
で、影から色々もらったのら〜ヽ(^。^)ノわーい☆ありがちょ〜っ
その中のひとつ、くまん♪こまい人は写ってないんですが、こんなに増えた♪
うほほ
で、集合写真をとってみたんだけど。
これがなかなかむつかしかった。くまんはりらくまと自らを称しているとおり、だらだらしてるので、集合できんのです。
なんとか抱えて、片手で激写。ふ〜
けっこううまく撮れたかのう?


本日は、職場で色々おもしろいことがありました。
返却された雑誌の中に健康雑誌が数冊ありました。
表紙を何気なく見たら「豆乳ローション」の文字が。
話題ですよね〜ムダ毛が減るとか。
「ほんとかな〜」とみんなで話していたところ、毒吐きだけど、とっても可愛いWさんが、ぽつりとつぶやきました。

「胸毛がなくなるって本当ですかねえ」

む、むなげ?(@_@;)

むなげ??(゜o゜)

「むなげーっ!?」←みんなの思いを代表してクチに出したワタクシ。

「えー!ムダ毛ですよーっ!!やだ〜」
すかさずWさんから反論がありました。

Wさんの声は、ちょっと鼻にかかる可愛い声なので、「ムダ毛」が「胸毛」に聞こえたらしい。

しかし、その場にいたみんながみんな「胸毛」って聞こえたのは間違いない事実。

Wさんの愛らしさと胸毛発言のギャップに、涙がでるほど笑ってしまいました。

胸毛でひそかに悩める全国の乙女たちよ、豆乳ローションれっつらゴー!!
(そんな結論かよ)