うどんーっo(;>_<)ノ

昨日、約2週間ぶりに米を食してみましたが。
今朝さっそく胃もたれ・・・まだダメなのか(T_T)?

えー、梅ころが食いたいです。言い続けて3日ばかり過ぎましたが未だ果たせず。
夢に出てきそうだ。

本日の画像は梅ころとは関係ないんだけど、名駅に出来たさぬきうどん屋さんの釜揚げです。

影から「さぬきうどんを食ったよ」メールがきてから、さらに梅ころ熱に拍車がかかりました。

本日は三浦しをん『乙女なげやり』読了。
後ろに二人予約を控えて、お尻に火がついた状態だった。
読めたよ〜I嬢(T_T)←次の予約者はI嬢。身内かよ!

しをんは相変わらず妄想人生まっしぐら!て感じでした。
ここまでくると「立派だよ、あんた!」とほめるしかなし。

次は吉本ばななさんの『初恋』を読まねば〜なんか、予約ないから借りたら続々と入り始めた・・・つらい。

がんばってよまねば(>_<)

・・・大丈夫かな、我が目は。そろそろ検査いかないと8月だ。
これで順調なら次は3ヵ月後らしい。
網膜はく離になってからじゃ、遅いから←当たり前だ
早めに行こう!
と、決心したのにひょっとして世の中はお盆休み???
駐車場がえらく空いてたのよね〜いいなあ

本日は、ワタクシの大好きなSおばあちゃんに一月ぶりに会えて、とてもうれしかったですヽ(^。^)ノほんとにカワイイ!!
ああいうおばあちゃんになりたいなあ。