焼けた〜焼けた〜

こんがりと〜焼けた〜♪←なぜか歌ってみたりして
上手にできました☆
わふわふ♪←ごはんぢゃわんに食われそう・・・

さてさて、今日のワタクシは何をしていたのかな?←もはや思い出せないのかい!

えっとー働いていたのは確かですねん
そうだそうだ!!明日の14時からとでかでかと書かれていた選書会議の日程がなぜか本日の14時からに変更されていて、しかも知らなかったのは私だけ、という恐ろしき状態だったため。
大急ぎで新刊案内を飛ばし読みしたのでした。
毎週100ページ近くをチェックするのって、窓口やりつつ休みも増えた状態ではかなりしんどい。
おもしろいからええねんけどなあ

それからなんだっけ?
そうだ母校の名物教授Y先生の著作が、返却されたのでふとページを開いてみたところ・・・ほぼ全ページに渡る書き込みが(T_T)

鉛筆という点だけは許してやろう←うんにゃ!公共の施設のものに書き込みは許せません。

むきーっとなりつつ、せっせと消しゴムかけました。
でもこれが案外痛めた左手首の負担となりました。
なんか痛みが復活しちゃったよ・・・

でも、消しゴムかけながら思ったんだけど・・・やっぱおもしろいぞ。
これはけっこう名著だよな〜Yぴょん
残念ながら、ワタクシは授業を受けたことがないのですがね(学科が違ったので、般教とかとってないとお目にかかる機会がない)

でも、思いっきり書き込まれてた・・・そんな使われ方(T_T)