うひょーっ♪

カップかき氷です。久々です。おいしかったです。
調子こいて、帰りにカップ白くまも買い込んで、コーヒータイムに頂きました♪
ばあばちゃんも喜んでたから、いっかヽ(^。^)ノ←いくないいくない

本日は、色んなことがありました。
ね?S氏(^_^;)

日中バイトの日だったのですが。
午後から、地元ライオンズクラブの皆さんの素晴らしさに酔いしれました(T_T)
もう、Iライオン(彼らは、お互いを「さん」づけの代わりに「ライオン」と呼んでいるらしい・・・)の心の歌は、我々の涙を誘いました(T_T)←爆笑で、だけど。

やー、すばらしい!!
今後の活動にも注目っす!!

そして、返却された本と本の間に世にも恐ろしいものがサンドイッチされてました。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
衝撃的じゃった・・・

ぱっと開けた瞬間「う○ちーっ!!うっひょーーーー!!」と思ってしまったのですが、結局それは猫さんの吐いたものだと判明(毛玉?でも見事な黄緑色ちゅーか、草食動物の○○○としか思えない物体でした。匂いもね。暑さで発酵していたのでは?という説が)

ワタクシいくじなしですので、サンドイッチを二度開ける勇気が出ませんでした。
S氏、ごめんなさい。ありがとうごじゃります(T_T)←やってもらった

やー、なんか色んな出来事が起こりますね・・・暑さのせい?

でも暑いとはいえ、本日はお昼ごはんに帰宅するとき、てくてく歩きました。
でもそれほど暑いとは思わなかったにゃ?
たぶんもう暑さもひと段落ではないですかね〜

今日は、先日の我がお誕生日に手作りスイーツをプレゼントしてくれた職場のカワイコちゃんのお誕生日です。
なので、御返しに久々にバナナケーキ焼きました。
実にうまそうです♪←自画自賛
唯一のオリジナルレシピですのじゃ☆