こんなに大きくなっても


はなっちは、小さな頃からハウスに入って眠ります。
このハウス、購入した頃はかなり大きく感じたのですが。

今となっては、狭いなあ・・・その中でこてっと寝そべってるはな蔵。
カワイイですよ♪←親ばか

本日はなぜか人数がぎりぎりで。
休憩時間に入ってしまうと、2階も3階も何か重なるとどうにもならない状態でした。
二人しかいなくて、一人が登録というときに内線が鳴りました。
閉架に行くので、お願いします」
うひょー!こっちもいないよ〜(゜o゜)
と、思いつつ。お互い様なのでとりあえず階段を駆け上がり、助っ人に。
急いで戻って、カウンター。

夏休みはこんな日々が続きます。

やせてもいいはずなのに、ちっとも体重は減らないにゃ〜
色んな人に「やせた?」って聞かれるんだけど。
本人的には体重の変化がほとんど見られないため(1キロくらいは減ったかな?)さっぱりわかりませんのじゃ。

今日もばあばちゃんに
「おんし、そんなに首が長かったか〜?」
と言われました・・・

首は、もともと長いんですけどね〜(*_*;
鎖骨は自分でもきしょい感じにでこぼこしてきましたよ〜