ぴかーん☆

レゴったらお茶目さん♪
パゲさんも作ってるんですね〜
(これはおもちゃ博かなんかで飾ってあったもの)

本日は祭り動員のためブースにて終日過ごしました。
しかし、残念ながらヒマでした(T_T)

4時には撤収だったので、4時半からは通常業務。
そこでですね、久々にコントの国の人に出会ってしまいました。

絵本コーナーで熱心に見ている巨体・・・おそらく175センチくらいはあったと思いますぞよ。
身長よりも横幅っちゅーか、そこそこからはみ出しがちなお肉が気になったのです。
まさに巨体。

そして彼は、学校指定半袖短パンという出で立ちでありました。
こんな巨体の中学生がいるんだろうか・・・まさか小学生?

それよりもなによりも我々を驚かしたもの。
それは・・・彼の背中にくっきり浮き出たブラの線っす!!

半袖Tシャツが肉体に密接してパツンパツンのため、間違いようがありません。
しかも、肩ヒモ部分が2本見えた・・・てことは、ちゃんとキャミも着ているってことですよ。

・・・疑り深い方ならきっと「彼ではなく、彼女だったのでは?」と思われることでしょう。
チチチ(ーー゛)甘いな。
それはおいらも思いましたとも!確かめましたとも!

かの人の口元には、しっかり青ひげがありましたとも(>_<)
私以外にも同僚Wさんも確かめてきたから間違いありません。(みんなで順番に確認しに行ったらしい)

確かに、ひょっとしたら自称ブラジャーズを名乗る我々よりも巨乳なのでは?というほど彼の胸はたわわでありました。

そりゃジャマじゃろー

でもさでもさ、だからってそれは正しい行いなのか???

ますます謎が深まったところで、仕事あがりの時間。
その後の偵察は、カワイイ顔に似合わずするどい観察眼と毒吐きのWさんに
「頼んだぞ!」と託して帰宅しました。

どうだったのかな〜気になるう(>_<)