共食い?

ヾ(・・;)ォィォィ

えー、本日はお部屋を掃除しました。
このところ暑くって自分の部屋にいるのが寝るときだけだったため、おそろしいことになっていたのです。
もうたえられん(T_T)

ちゅーわけで、掃除。
普段気になっていたけれど、手をつけられなかったところを片付けました。
そしたら、不思議なものがわんさかでてきたのです。

なぞの画像もそのうちのひとつ・・・レストランびわの紙ナフキンです。
ここ今となってはどの土地のどんな料理を頂いたのかも思い出せないのですが。
もしかしてぺんのご近所?またはシャチョのご近所?

たぶんステーキとかも出てくるようなレストランだと思うんですが。
この牛さん、ナイフとフォークを握り締めて、舌なめずりしてるんっす(T_T)
共食いっすかー?

こういうのが目に留まって、持ち帰っては仕舞いこんでるんだな。オレ。
だからモノがあふれてるんにゃ。
もう捨てなければ〜

色々な不可思議なものが出てきましたよ〜。
機会があったらまたご紹介します。

さて、明日は職場にて祭りがあるため動員です。
ちょっと気が重いよ。

そんな気分を一新しようとお風呂に入ったとき、久々にクレンジングしました。
や、しようとしました。
ところがところが
クレンジング液が、飛び込んだのです。
右目に!!(@_@;)
もう疑いようもないくらいの量が飛び込んだもんですから、びびりましたとも。
痛かったよう(T_T)

明日は日曜日で眼科はやってないし。
普段使っている(左目が故障してるので)目薬でなんとかならぬかのう、と一縷の望みを託してます。

おっちょこちょいも、ここまでくるとただのおバカとしか・・・