いくら

調子が戻ってきたとはいえ(・・;)
いいのだろうか、ちゃんぽん・・・うまかったっすけどね♪

ちょっとおなかがくちい、しあわせいっぱいなワタクシですが。
まだまだダメダメモードです。

普段気になっていたけれど、まあいっか!で済ませていたことも、とても気になる。

なんか「なんでも知っているベテランのひと」みたいなすごい誤解を受けていて、その誤解ゆえのプレッシャーがストレスになってます。

普通に考えて一ヶ月に一度しか働いてない人がベテランも何もないと思うのですが。
というか、ただの役立たずの出来ない人としか思えない。
一ヶ月間で変更した事項を一日、もしくは2時間で仕事をしながら理解し消化する・・・天才にしかできんと思うなあ
そして、こういう場面で年齢を感じるんですよ。
そのときは理解できてもどんどん忘れちゃうんです!!
オソロシカー

きゅー(@_@;)
言ってみえるご本人はたぶん何も考えずに「長年働いているからベテラン」というご自身の確信のもとで(それは多分に思い込みという要素を含む)仰っているから、余計にたちが悪いというか。
そしてそれを口に出してほめてくださるのですが、それがよりいっそうプレッシャーに・・・胃が痛い
説明しても、謙遜していると思われるだけで終わってしまうのれす。
名前を呼ばれるたびにどきどきしてしまいます。次は何を聞かれるんだ?と。

天真爛漫な方には勝てん・・・
本当に素直ないい方なだけに余計に勝てん・・・

本来の自分を理解してもらえないというのは実につらいことですね。
どっちの職場でも、期待過剰で押しつぶされそうです。
気楽く働きたいだけなんだけどなあ・・・

あたしは本当におバカなんですよー
たとえば、うそにも気づけないようなおバカなんです。

そうそう、最近自分が救いようのないおバカだということに気がつきました。
気がついただけエライ?!?←うんにゃ
なんか遅すぎるような気も、無きにしも非ず。


愚痴になってしまった(+_+)
つまんない日記でごめんなさい。
宝くじが当たるといいなあ・・・←こんなことばっか考えてるからダメなんだ

あー!!うなぎでも食ってダメダメモードから復活したいよ(>_<)
どっちの料理ショーの影響だけデショ)