ふひ〜

おっさん犬♪

仕事を終えて帰ろうかとしていたところ、影より「ファミマにゃ!」という指令が。
「はいはい」と出かけたところ、こんなしゅてきな人たちがあ(>_<)

おっさんなんだよ!おっさん!
6種類+シークレットなんだけど。どれもいい味だしてます。

でも、おいらチワワさんがよかったかにゃ?
ソファにちんまり座ってんの。

ほしーっ(>_<)
でも、こりがめちゃ高いんだ!
おもちゃにあるまじき値段にゃの(T_T)
もそっと安くしてくんないかなあ・・・

今朝の夢は大地震の夢でした。
地面が液状化現象になってて、うちの近くの山道を歩くんだけどじょわじょわ落ちてくの・・・こえ〜

そして今朝は胃痛の激しいやつがやってきましたにょ(@_@;)
まだまだ序の口なんですけど。
でも痛いのは同じ。

は〜このへんでカンベンしてくれないかなあ・・・

夜になってやや食欲が戻り、恐る恐るうどんを食べました。
胃痛がきませんように。