(>_<)

どれにすればいいんだ!?
このひとたちは、みんなごしごしタオル(お風呂用)なのですた。


本日ははとこのお供で、おでかけです。
目的も果たせてよかったよかった。

そしてやはり節食モードなワタクシ・・・負けました。
ハーブスのケーキに(T_T)
こういうときに、勝負を挑んではいかんかった。
生クリームで気持ち悪くなったよー(T_T)うえー

さて、はとこと別れて、本日は一人B研レイトショーです。
永遠のモータウン』観て来ました。

これねー、これねー、とってもよかった!!
音楽のひと時代を築き上げたにも関わらず、表舞台に決して名前が出ることのなかったファンクブラザースのドキュメンタリーです。

やー、ええもんみしてもろたわあ。おばちゃん、感激(T_T)

しかし!
こんないい気分で映画を観たのに、真後ろに座ったおっさんのせいで、一気に気分を害したよ。

上映中、身を乗り出してかぶりつきだったらしく、小刻みに座席がゆれる(リズムをとっていたらしい)ゲップは聞こえる、左頭に妙な風圧がかかると思ってはいたのですが。

映画が終わった直後、なにげに振り向いてみたら、おっさんの顔がすぐ左側にあった
おえー(>_<)

隣りの席の人が前のめりになるのはなぜだろう?と不思議に思ってはいたけれど、そーゆうことっすか!!

全く気づかず。
だって、すぐ前の席の人がやたらと座高が高くて、スクリーンが見えなくて気になってたんだもん(T_T)
うえー

なんか、一人で映画に行くとろくな目にあわないよ〜
今後は気をつけよう・・・どうやって?←わからんらしい