即席なんちゃって石焼きビビンバ

石焼き、っていうか
フライパン焼き?


母上が、一人食べのワタクシの食生活を心配して、とつぜん色々と買って冷蔵庫に入れておいてくれるのですが(いくつになっても、母の愛はありがたいです)そのなかに即席石焼きビビンバの素がありました

こ、これは自分ではチョイスしないかもしれない(;・∀・)


親子といえど、モノを選ぶ感覚って、びみょうに違っておもしろいです

どうせなら、おうちで本格石焼きビビンバもどきにしよう!と、フライパンを使ってみることにしました


石焼きビビンバみたいにしばらく熱いわけではないので、いい感じに焦げ目もつけてから火を止めて、わざとゆるゆるに焼いた目玉焼きを乗っけてみました!

フライパンの熱があるうちに、目玉焼きをまぜまぜ…

おお!いい感じにできました!←自画自賛

これから、たまに作ろうかな