ゴールデン

みなさん、おでかけかな

昨日、仕事をしてたら、いつも来てくれる利用者さんが「お休みないんだねぇ。たいへんだねぇ。」と労ってくださいました

こういう一言が心にしみる
言い方ひとつで、まったく違う意味になることもある


GWに働いてる仲間のみなさん、がんばりましょう

今日は週休なのですが、ごみの日なので、はやめに起きてゴミをだししてから、二度寝しようと思ったけど

なかなか二度寝とは眠れないものですなぁ
目が冴えちゃった



冷蔵庫の中でいたみかけてたもので、ゴールデンカレー

半額になってたちょっといいお肉を使ってみたら、やっぱりおいしかった

原材料にケチケチしちゃいかんなぁ(半額だけど)