一夜開けて



昨日とあまり変化なし
 
 
今日は仕事なので、駅まで3.5キロ歩くことにしました
 
いつもより一時間早く家を出ることにして、長靴を履いて、リュックをしょって、えっほえっほほいさっさー
わおー雪だ〜
 



う、うまる〜
そして、踏み固められてる道とは違うので、溶けかけのみぞれのような雪を踏みしめて歩きます

一足一足が、つかれる
歩いてるとコツをつかんできたようで、かかとから着地すると楽だと発見

ちなみに、この道なら、どこを歩きますか?

車が通った跡は、一見すると、雪がなくて歩きやすそうに見えますが…あなどるなかれ〜

朝早いと、こういう轍こそ、凍っててれんてれんなのです

つるっとすべってあぶないです
長靴を履いてても、5回以上こけそうになりました
雪がないぶん、足には負担が少ないんだけどね

でも、転んで骨折するよりも、足腰に多少の負担を強いることのほうがましだー

なんとか、仕事に間に合ってよかった

しかし、相当疲れました
年をとったのう〜とほほ