今年も

作りました、おせち

炒り鶏が、うまくできたかな

海老の背わたをとって、案の定手がかぶれました…そんな、年の暮れ

今年も一年、お世話になりました

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は、祖母の介護以来の家族一丸となって困難に立ち向かう一年となりました

去年の今頃は、ちょっと途方に暮れていたけれど、1年後のいま、よい結果を頂くことが出来、神さまとか仏さまとか、あんまり信心深くないのですが、でも、人智の思い届かないところに存在する何かに、確かに、助けられて生きているのではないかとおもう日々です

それは、心とか気持ちとか呼ばれるものかもしれない

来年も素晴らしい年になりますように
皆さまの御健康と御多幸をお祈り致しております