あ、

はなたんのハウスをちびっこギャングが占領しております

ぼくたん、わるくないもー

今日は、通院する日で、体重測定です


じゃかじゃかじゃか…

発表します
375グラムになりました!


目標まで50グラム足りませんでした(´д`|||)
わーん( ;∀;)

今日で、保護してからちょうど1ヶ月
まもなく生後2か月目にはいるくらいだということですが

保護してからも120グラムしか増えていましぇん

この時期の、標準サイズに比べると半分くらいしかないそうです

いくら、脱腸や下痢を繰り返しているとはいえ、最近はだいぶ落ち着いてきたから、もう少し増えてもいいかなぁと思うんだけど
なかなか思うようにはいきませんね

食事の量を増やしたり、栄養食を与えるとすぐ下痢ぴさんになってしまうので、少しずつ少しずつ増やしてます

にゃんこを抱き上げて
ちっちゃい猫でもいいよね、って話してまふ

今日は、3回大きなうんこさんがでました

もしや、ギャル曽根ちゃん体質???