かけあしで

式年遷宮お伊勢さん詣りしてきました!


親戚一同総勢10名ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すごかた…



お昼は、伊勢うどん

ここは、つゆだくでした
おいしかった!

地元民のはとこおすすめのかきたま伊勢うどん

卵が入るとまろやかになって、これまた美味

そして、なぜかチキンライス

えと、たまたますぐ前の席に座っていたお客さんか食べていたのがチキンライスで、とてもおいしそうだったのです

懐かしい味がするチキンライス!
これまたおいしかった!

おかげ横丁はすごいひとやった

遅いお昼?早い夕飯?

天丼!

食べてばっかやん〜\(^o^)/

平日だからか、地元民のはとこたちのおかげか、駐車場も停めることができて、参拝もわりかしスムーズにできて、おかげさんで♪m(__)m

今日は、初めての長時間のお留守番でした

注射器で、授乳している間は1日5回(仕事のときは4回が限界でしたが)、そのたびに小一時間必要で

お昼の休み時間に家に帰ったり、でかけるギリギリまでにゃんのお世話にあたふたしたり

おしっこも自分で出来るとき出来ないときがあったので、猫母ちゃんがするように、ティッシュとかで促さないといけなかったり

脱腸して、夜中に往復二時間高速を飛ばしたり…なんか、色々あったなぁ

ようやく離乳食が始まって、離乳食になったら楽になるよ〜って聞いてたから、ひそかに期待をしていたのですが…大下痢大会が始まり

何度、ケージを洗ったか

私はこの3週間、ほとんどの日を動物病院通いに費やしておりました( ;∀;)


遅番のときは、仕事の前に
早番のときは、仕事の後に


ハウスを買おうと決心しては、いやいや、いったいいくらお金をかけてるんだと思いとどまり、姉と話し合って、はなが仔犬のころにストーブに触らないように囲いを買ったことを思い出して、工夫を重ねてハウスを作ったおかげで、ようやく、ようやく

長時間のお留守番ができるようになりました〜( ;∀;)

まだ脱腸は、予断をゆるさないし
お薬をのませたり、専用のごはんを用意したり
おなかもいつこわすかわからないけど

これで、順調に体重が増えてくれれば…
もう少し、猫母ちゃんがんばります

生き物は、自分の思い通りになんてできないし
自分の時間を犠牲にしたり、ひとづきあいをわるくしたり

でも、かわいいんだにゃあ