おひさしぶりの


LaLa Houseのチーズケーキ♪

器もかわいくなってた
って、何年ぶりやねーん!

研修の前に、おいしいランチを頂きました

アンコウ

今度はお肉コースも食べてみたいなあ


さてはて、怒濤のような一月が終わりを迎えようとしている今
わたくしのほっぺたは真っ赤か(いつもじゃないの?とかつっこまないよーに)
疲れて免疫力が低下すると、アレルギーが復活します
生まれてこのかた、ずっとアレルギーとお友達
最近じゃあ、うまくつきあっていく方法を身につけ(子どもの頃から失敗し続けた賜物です)
そんなに苦労はしてなかったのですが

冬の日差しを侮ったぜ!

休みのないノンストップの1月の終わり、お茶とランチで満たされた心で、うっかり日焼け対策を忘れちまいました
日光アレルギーと冷感アレルギーと、すでに飛び始めてる花粉と冬の乾燥した空気と大陸からの砂と
まあ、色々重なれば、ムリもないかな〜

しかし、顔から火を噴いてるんじゃないかと思うくらい発熱しております
はやくなおんないかな、これ

一晩寝たら、劇的に治っていることを祈りつつ、眠りにつきます〜