きりっ

まゆげが凛々しいたいやきくん
画像がちっちゃいな。。。まゆげ見えるかな?


日帰りで金沢にいってきました
21世紀美術館に行ってみたかったのですー
念願が叶いました
このプールも

下からも見上げましたぞ


金沢の県庁近くにある珈琲屋、チャペックさん

初めての珈琲屋さんでは、ブレンドを頼むことにしているのですが
うまかった
なんか普通に美味しい
実に好みの味でした



行きの高速PA

岩魚の塩焼き!
おじさんが大きいのを選んでくれた
おっきかった!がつがつ食べました



金沢が発祥の地なんですよね



本日の読書
謎の多い事件
疑問だらけで、とりあえず読んでみた

毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記

毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記

もう一冊同じ事件を取り上げた本を先に読んだのですが、すっきりしない感がいっぱいだった
余計にもやもや感が増したというか

この本を読んだら、そのもやもや感がすこし晴れました
色々考えさせられたな
いまも考えてます